ぜぜ

日々のこと。是々。

フィカスシャングリラ

引っ越してから約1ヶ月、お部屋に潤いをもたらすために観葉植物を育てようと思って都内の100均を周りに回ったんですが、かわいいガジュマルに出逢えなかったんです。

ネットで探し始めたらとっても感じのいいネットショップに出逢えて、フィカスシャングリラというつる性ガジュマルを知り、一目惚れしまって即ポチしました。


それがこいつです。
f:id:zeze28:20160211230432j:image

かわいい〜〜♡
本日届いたばっかりなのですが、めちゃめちゃかわいいなってずっと見つめてました。

名前なんにしようかな〜とか、霧吹きかわいいの買おうな〜とかそんなことばっかり考えてます。あとかわいい鉢も買いに行かなきゃ!

観葉植物育てるのに慣れたら、また違う植物も育ててみたいです。
でもとりあえずは、このフィカスシャングリラを大事に育てたいですね。
楽しみ〜!