ぜぜ

日々のこと。是々。

うららかな

お久しぶりです。

昨日ぐらいからやっと春模様になってきましたね。


今日、会社裏の公園に行ったら桜が綺麗でした。

f:id:zeze28:20160401002155j:image

今週末がピークですかね。
家の近所の大きな公園も桜がたくさん咲いていたので、週末見に行ってみようかな。


暖かくなってきたので、こいつもぐんぐん大きくなってくれるといいな。

f:id:zeze28:20160401002326j:image

えーしろー。
やっぱり暖かくなってきてから成長に本気を出すようで、それはもうぐんぐん育ってほしいですね。
今日は日差しもあったので南向きの窓の外に置いて出掛けました。


この前友人が家に遊びに来た時に、「その観葉植物めっちゃ伸びるよ」と言っていたので期待してます!


そうそう、前から欲しかった小さいソファを買いました。
今週末に届くので楽しみ!
サイズ的には本当に小さいので、足のついた長めの座椅子って感じなんでしょうが、1人暮らしの部屋なので別にいいのです。笑

ネイビーとグリーンで、人も巻き込んで散々悩んだんですが、ネイビーにしました!
青と白の部屋に憧れて…カーテンが黄色なので、黄色いクッションとか置いたら可愛いかも!とわくわく。
ラグも新しくしたいな〜。

今度IKEAも行きたいですね。


ではまた。