ぜぜ

日々のこと。是々。

5月

気付いたら5月になっていました。

4月は友人の誕生日が多かったり、入籍したり、結婚式に参列したりと、幸せなことが多い月でした。

人の幸せを存分に浴びたので、とても多幸感に溢れています。
寂しさや嫉妬なんかもひっくるめて、幸せだと感じたよ。


参列した結婚式は、本人たちがやりたいことをめいっぱいやって、人を楽しませる演出が盛りだくさんで、2人のあたたかさと人柄がよく出ている素敵な結婚式でした。

次の日に主役の新郎新婦と何人かでご飯に行ったら、お礼に、と小さなブーケをいただきました。

f:id:zeze28:20160503132155j:image

赤と白のおめでたい色のブーケ!


f:id:zeze28:20160503131849j:image

さっそく空いていたマグカップに生けて、ガジュマルのえーしろーさんの隣に飾ってみました。んーかわいい!


あとは最近のことといえば、春になって靴を3足も買ってしまったこと。
今年流行っているレースアップのバレリーナシューズやパンプスがすごくかわいくて衝動買いしていたらこんなことに…
f:id:zeze28:20160503132428j:image

もともとこういう靴が好きだったんだけれども、なかなかかわいいものに巡り合えなかったんです。
でも今年ZARAのシューズから流行っているらしく、いろんなところから出ていて幸せ!
本当はキャメルや赤色もほしいし、それぞれヒールありなしもほしいけど、とりあえず今はがまん!
今シーズンはもう靴は買わないぞ〜